Hard to beat

 GWも終わってしまい、後はもうフジロックに向けてエンジン全開、お腹ぴーぴーな毎日を過ごします。
 みなさん、こんにちわ。社会人のぴろりです。

 それにしても、社会人ってロックな要素が皆無ですなー。
自分がロックンローラーだってこと、このままじゃ忘れちゃうよ。
ロックがないっていうか、う〜ん、そうねぇ、正確にはロックンロールのロールがないんだ。
だから、THE BEATLESでいうと、[Rain]はあるけど、[Twist & shout]がないの。
ん!?俺、今うまい事言ったんじゃないか?
だから、Hard-fiで言うと、[Tied up too tied]と[Living for weekend]はあるけど、[Hard to beat]はないってこと。
つまり、The doorsだと[ハートに火をつけて]がなくて、[The end]があるってことだね。
ていうか、[Yeah!]って感じがないんだよなぁ〜。
クラブで好きな曲がかかってきたあの感じや、ギターリフがすごすぎて逆に笑っちゃうあの感じよ。
Johny boyやLCD soundsystemみたいな感じでイェーイェー言いたいわぁ。


 そんななか!!なんと、都会の妖精ようすいちゃん(以下、するめじゃないほうのよっちゃん)から、ステキなニュースを受けました。
 なんと!!フジにストロークスが来ます!!だそうです。
・・・ストロークスねぇ、もう別にどうでもいいやぁー。











なんか、ジュリアン太ったし。














ファブの髪型実験失敗した人みたいだし。











新譜のジャケットだっさいし。









だから、別にどうでもいいやぁ〜。

















って言うわけないだろ!!ばかやろー!!
ストロークスがくるぞ〜!!うっひょーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
マジで盆と正月が一緒に来たって感じだよ!!
ただでさえ、今年のフジは過去最高のメンツなのに、ストロークスまでいらっしゃいますか。
もう、「どうせ近くまで来たんだから俺んち寄ってく?」ってききたいくらいですわ〜。
ちょっとテンション高めのぴろりでした。