Zombie rock!!

 ゾンビってタイトルのあれであってる?
 昨日に引き続き今日もちゃんと日記を書く、几帳面になったワタクシです。これからは毎日書いちゃおっかな☆


 今日は、お墓参りに行ってきました♪
 実は、俺はお墓が大好きで、二週間に一回はおじいちゃんおばあちゃんのお墓参りをしていました。
 が!!!社会人になってからは一度も行けてなかったため、久しぶりのお墓参り。
 ・・・やっぱり落ち着くわぁ〜。
 一緒にお墓参りに行った友達のお墓も偶然そばにあったことから、そちらのお墓参りまでやっちゃった。
 人生初のお墓はしごです。なんかとっても良いことした気分。今日なら卒塔婆泥棒をしてもバチもあたるまい。

 家に帰ってからはライベで借りてきた『未来世紀 ブラジル』を観ました。
 タイトルでひいたあなた!!面白いから観てくださいな。
 Radioheadトム・ヨークが生涯ベスト映画に挙げてる大傑作ですよ。とっても暗いけどね。
 Radioheadの『Talk show host』をずっと聴いてる気分になりますわなー。

 そんなこんなでお墓繋がりの、ゾンビロックなThe zutonsの『誰がズートンズを殺ったのか?』を聴きながら日記を書きましたー。スタジオにお返ししまーす。