やっちまった!

 やっほー、久しぶりー。
先輩にはてなの日記が良いよ、と言われ早半年・・・全部消えました!!
 何でか知らにゃいよ〜。
 まぁ、フジロックネタしか書いてないから良いんだけどさ!!
 びっくりだ!!



 せっかくだから、GWの過ごし方を。
 昨日は、無料ってことで、森林公園に行って来たよ。
 あれは、なんてぇ言いますか。ロックのないフジロックみたいなものだね!!
 良かったよ!!
 ちっちゃい子、やっぱり超可愛い。子供が欲しくなった。こりゃ生でするしかないな!!
 そのあと、岡本太郎の本を読んで感動。あいつ、良いやつだわ。本当はトイレ行きたかったけど、我慢して読んだ甲斐があった。

 んで、今日はCDを買いに池袋まで♪
今日買ったのは、The ZutonsDirty pretty thingsと、今はユミに貸してあるJohnny Boy。
 意外とDPTが良くてびっくり。頑張ってください。

  明日はお墓参りに行ってくるぞぃ!!